男性限定ですが、やっと理想のパンツを見つけました。その名は「TOOT

知る人ぞ知る、国産のメンズ高級下着ブランドで、伊勢丹メンズ館で一番売れてるそうです。

独自の立体縫製で、収まりがものすごくよくいいのです。たくさんデザインがあるのですが、私は安くてシンプルな「BASIC - ナノボクサー」が気に入ってます。


TOOTのうたい文句はこんな感じです。

  • 細部までこだわりにこだわった丁寧な縫製技術
  • 毎年100種類を超える豊富なデザイン
  • 独自の立体縫製フロントカップがもたらす、かつてない履き心地
  • 芸能界やスポーツ選手、経営者など、一流の男性に愛用されるメンズ下着
  • 品質が良くて長持ち、かつデザインに遊び心
  • 毎日がワクワクするようなパンツ
  • TOOTを履くと、もう他のパンツは履けなくなる
  • 極めて高いリピーター率


楽天Amazonでも売っていますが、TOOTのオフィシャルページで買ったほうが10%のポイントが付いて安いです。さらに、誕生日月に1年有効の1000円分のポイントももらえます。

プレゼントにも良さそうですね。

ちなみに私は普段Mサイズですが、TOOTのパンツはLサイズを購入しています。まだ通算4枚ほどですが、少しずつ増やしていって全てTOOTにするつもりです。

2017/02/02